banner
ニュース センター
当社は ISO 認定企業であることを誇りに思っています。

スターバックスとブランドン・ブラックウッドがタッグを組み、新しいボトルバッグコレクションを発売

Jun 15, 2024

2023 年 4 月 26 日 • 2 分で読めます

これらの必需品アクセサリーは、持ち運び用に作られた飲料と同じくらい明るく大胆です: 新しい Ready-to-Drink (RTD) スターバックス® ピンク ドリンクとスターバックス® パラダイス ドリンク

RTD スターバックスの最近のリリースを記念して®ピンクのドリンクとスターバックス®スターバックス カフェで人気の手作りドリンクからインスピレーションを得た 2 つの新しいボトル入り飲料、パラダイス ドリンク。ファッション デザイナーのブランドン ブラックウッドは、新しい飲み物を持ち歩くのに最適な方法として、限定版のスリング ボトル バッグを作成しました。 ブラックウッドは、飲み物の色、風味、質感からインスピレーションを得て、最新の必須アクセサリーをデザインしました。

新しいボトル入り飲料は、ココナッツミルクとさわやかなフルーツジュースを組み合わせた、鮮やかなフルーツフレーバーが特徴です。 スターバックス® ピンク ドリンクは、ストロベリーとアサイーの大胆なフルーツフレーバーをココナッツミルクとさわやかなフルーツジュースと組み合わせたものです。 スターバックス® パラダイス ドリンクは、パイナップルやパッションフルーツのトロピカルフルーツフレーバーに、ココナッツミルクと爽やかなフルーツジュースをブレンドした味わいです。 新しいカラフルでさわやかな非乳製品飲料、RTD スターバックス® ピンク ドリンクとスターバックス® パラダイス ドリンクは、全国の食料品店で購入できます。

ピンク ドリンクは、2016 年にファンが作ったドリンクとして初めてソーシャル メディアを席巻し、2017 年に正式にスターバックスのメニューに加わり、続いて昨年夏にはパラダイス ドリンク スターバックス リフレッシャーズ® ドリンクが登場しました。 鮮やかな色合いと爽やかな味わいで、ファンに愛されるこのドリンクは、単なる飲み物ではなく、個性を表現するものとなっています。

同じ創造的なコラボレーションの精神で、新しいブランドン ブラックウッド + スターバックス™ シップ & スリング コレクションは、2 つのグラデーションカラーのスリング ボトル バッグを特徴としています。スターバックス® ピンク ドリンクのイチゴとアサイーのフルーツ フレーバーにインスピレーションを得た、大胆なピンク色のデザインです。スターバックス® パラダイス ドリンクのパイナップルとパッションフルーツのフレーバーからインスピレーションを得たオンブルデザイン。

「アクセサリーを身につけて個性を表現する、楽しくて大胆な方法を人々に提供するのが好きです。」

「これは私にとって夢のようなコラボレーションです」とブラックウッド氏は語った。彼のハンドバッグとアクセサリーのコレクションは、それ自体が象徴的なものとなっている。 ブラックウッドは、ファッションと文化全般にプラスの影響を与えたとして称賛されています。 彼は最近業界最高の賞を受賞しており、彼のバッグを持ち歩いたり、ソーシャルメディアで共有したりする熱心なファンの間で愛されています。

「私のデザインは、私の創造性とコミュニティが私にインスピレーションを与えていることを反映しています。ソーシャル メディアのおかげでコミュニティとつながることができただけでなく、ここ数年で比較的早く人気を高めてくれたと信じています」とブラックウッド氏は語った。 「私は人々にアクセサリーを付けて自分自身を表現する楽しく大胆な方法を提供するのが好きで、これらのドリンクがファンからインスピレーションを得たものであることが気に入っています。 だからこそ、このスターバックスとのコラボレーションと、新しい RTD ピンク ドリンクとスターバックス® パラダイス ドリンク用のバッグの作成が非常に意味のある理由です。」

ブランドン ブラックウッド + スターバックス™ シップ & スリング コレクションは、4 月 28 日金曜日の太平洋時間午前 9 時/東部時間午後 12 時に、StarbucksSipandSling.com での限定版のドロップ中に先行販売で購入できるようになります。 各ボトルバッグは75ドルで販売されます。 デザインには、ボトルを持ち運べるスペースに加え、電話やカードなどのアイテムを収納できるコンパートメントも含まれています。

さらに、スターバックスはブランドの継続的なコミュニティ投資活動の一環として、国内最大の指導団体であるビッグ ブラザーズ ビッグ シスターズを支援しています。

ここでは、スターバックスで起こっている最新の夏のニュースやストーリーをご覧いただけます。

グリーン エプロン ブレンドは、スターバックスの最新コーヒーで、スターバックス ストア パートナーの協力を得て、約 24,000 件の応募から作られました。

スターバックスでは、何を食べたいとしても、さまざまな色のさわやかなアイスドリンクをご用意しています。

これらの必需品アクセサリーは、持ち運び用に作られた飲料と同じくらい明るく大胆です: 新しい Ready-to-Drink (RTD) スターバックス® ピンク ドリンクとスターバックス® パラダイス ドリンク